振り返り生活 27日

- comments(0) - kouta kimura

ゲームを触ってない日。

 

ここ数日。 何かと忙しかったりして、全然TVゲームをしておりません。

 

仕事のミスや あの女 転職

 

考えることが沢山あり過ぎて困惑の日々です。

 

今日は短いですがここで終わります。

 

じゃ〜次の日。

振り返り生活 26日

- comments(0) - kouta kimura

”まじかよ。 この女、どこまで上から目線なんだ。”

 

朝、ある仕事が一段落して、あの女が部長と話してました。

 

話に入るのも聞くのも面倒だったので、耳をシャットダウンして今自分に出来ることを実行してました。

 

後にあの女が「部長の言葉に頭に来てるんだよねぇ。」と言い出した。

 

ここまでなら別に何もかまいこっちゃない。 問題はこの後だ↷

 

「あぁ〜仕事のやる気0だわ。 あぁ〜やる気ないわぁ〜」と淡々と3回ぐらい同じことを言いだし始めた。

 

以前話した。 「仕事に私情を持ち込むな」 部長から何を言われたかについては知らないけど、それでやる気を自分から0と表記した際には呆れました。 

 

それから、責任者や他の人に部長から言われたことを公言して自分の思いの正しさを伝えてました。

どうやら、部長の言い方がまずかったそうですが、公言してまで自分の正しさアピールするなんて・・・・まじひくわぁ〜 

 

せめて言うなら1人ぐらいにしとけばいいのに。

 

例え、部長が何か感に障ることを言った注意したとしても「そこから何が自分に足りてないのか」を模索することが大事だと、あの女が色んな人に話している時に内心思ってました。

 

本当、一緒に仕事して疲れます。 でもそれも社会経験として経験値にしときます。

 

じゃ〜次の日

振り返り生活 25日

- comments(0) - kouta kimura

休み。

 

たった1日の休暇だとしても、朝からランニングを始めてます。 だって気持ちいいから♪

 

朝に走っていいことは↓

 

・暑さがない

・人があまりいない

・夜のテンション? みたいな感じで興奮する

 

みたいのがあります。 マラソン大会が控えているから、練習メニューや走るコースを独自に考えてます。

足腰鍛えるコース ・ スピード鍛えるコース ・ 大会用コース ・ 心拍数を鍛えるコース

 

4つに分けてます。

 

9月の上旬に来る友達に対して情けない走りを見せられないから鍛えいといけない。

 

後、9月一杯で辞めるからその後もきちんと考えないといけない。

 

後、交通事故が未だに解決していない。 保険会社がこちらから言わないと行動しない。 全然進まない!

 

考えることが沢山ある9月になりそうです。

 

じゃ〜次の日

振り返り生活 24日

- comments(0) - kouta kimura

仕事上で我慢・忍耐は必須だと思う。 例え上司から色んな罵倒を貰うことがあっても挫けず前向きに頑張る必要がある。

 

自分、こういうことは「家族の為に仕事を頑張る」と切り替えてこれまでずっと頑張ってきました。

 

だがしかし、あのパートナーは別。。。

 

仕事している時でも何かと話しかけてくる。 だから良く集中が切れる。無視をすると「なんで無視するの? ちょっきん(はさみ)するよ」と返される。

 

まじめんどくさい女。

 

だと仕事上思いながら 無 になりながらやってます。  

 

最近では、細かいミスが沢山出るようになって自分のハートはブレイクはしないものの落ち込みつつあります。

 

だからその落ち込んだ気持ちを振り切るために

「NEW GAME(ゲーム会社で務めることになった新入社員の話)」

とか

「ラブライブ!!サンシャイン(廃校になる予定の学校を復活させるためにアイドル活動で奮闘する9人の物語)」

とか

「RE:ゼロから始まる異世界生活(ヒロインを守るために主人公が何度も何度も死んでは死に戻って、彼女が生きている活躍できる世界を作り出す物語)」を見て癒されてます〜♪

 

この3つの作品は個人的に押している作品です!!

 

パートナーの逆鱗に変な気に触れないようにするにも凄く大変で窮屈ですが、9月一杯までガンるぞい!

 

じゃ〜次の日

振り返り生活 23日 (火曜日)

- comments(0) - kouta kimura

火曜日。 仕事は早出。

 

パートナーの口から飛んでくる言葉を逃すことなく はいはい と聞いてないとまた変に怒るからなぁ〜

 

内心、不安要素を胸の中に置いて仕事に向かいました。

 

仕事の量は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地味に多い。 いや。 多い。。。。。。。。。。。。

 

なんで俺に限ってこんなに多いんだ。

 

例が9個 送が9個 配が2個 計20個

 

1個にかかる時間は1分未満ですが、間違えるわけにはいかないから全部終わったら最終確認ます。

 

普通はこんな量はないんですけどね。

 

本当についてない。  不幸だ(;一_一)

 

明日は夜勤。 その次の日は休み〜♪

 

だから、今日の頑張りはその日の休みの為に ガンバルゾイ!!

 

うん。自分で何を言っているのかよく分かっておりません。

 

じゃ〜次の日

振り返り生活 22日(月曜日)

- comments(0) - kouta kimura

2連休が終わる。 そう感じることが多い月曜日です。

 

この日も朝からランニングしてきました♪

2連休で仕事が休みでも、朝の6時から走っていると言ったら「それ、休日じゃないじゃん。」

と、誰かに言われました(笑)

 

走っていて気づくのが「体のブレ」と「無駄な肉と筋肉がついている」「足の踏込と蹴り方」

 

この3点が自分のランニングでの改善点だったりします。

 

マラソン選手と比べて、自分の体は結構筋肉質にできているから重いんですよねぇ。

 

家に帰ってからは、眠気なんかどっかに飛んでいきTVを見たりしてゆったりしていることが多いですね。

 

そして、この日に福岡にいるのかな? 

 

友達と連絡を取って、いつ早朝に走れるのか確認をしにLINEでメッセを送りました。

 

今日はこれでじゃ〜次。

振り返り生活 21日

- comments(0) - kouta kimura

もはや、ランニングだけが楽しみで楽しみで×∞  しょうがない日々を謳歌している私です。

 

休みだから朝の、まぁ〜いつも通り6時前に家を出て走りに出かけました。

 

この時間帯で走っている人は、40〜50代の人たちが結構ちらほらいたりします。

 

一緒に走ることはなかったですが、9月になったら福岡からKが戻ってくるので、そこでランニングを一緒に練習できます。

 

自分のように、朝早起きできるかちょっと不安な点がありますが、、、きっと大丈夫でしょ。

 

とんでもなく短いですが、ここで終わります。

 

じゃ〜また明日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

「来週また、Hと一緒に仕事をする機会があります。 楽しみだわぁ〜」

 

 

振り返り生活 20日

- comments(0) - kouta kimura

あの女性と仕事をしてきました。

 

”殴られないまではまだましな方” と、内心何度も思ったことを坦々と思いながらも仕事を順調に進めていきました。

 

あの以前一緒に仕事をした、Hは、仕事中は大体「あぁ〜仕事終わった何を食べようかな?」

 

と、大体が食事のことを考えてます。

 

自分も、最近こういう  〜したいなぁ  の欲求? がでてきました。

 

それが↓

 

「あぁ〜次、どこに行こうかな? どういう道を走ろうかな?」こういうワクワクが出てきました。 

 

今まで走った道、自分の走った道のりの地図は頭にあるので、想像しながら今生きたい場所を模索する日々です。

 

同じ道を坦々と走ると、時々発生する「怠惰」が出てくるので。

 

この 怠惰ですねぇ〜 が来ないように、刺激を求めてやりたい道をやりたいように走るのが自己流です。

 

もうそろそろ、市の方に行きたいと考えてますが。。。ちょっと不安要素があるからどうしようか迷っています。

 

問題は「信号」です。 止まらずにスピードを維持をしながら走るのには、信号は邪魔なので市にはあまり行きたくないのが心境です。

 

だから。あの片道15kmあるあの、とんでもなくきつい山の道を9月の下旬から走りこもうと思っています。

 

車もない、人気もあまりない、坂道の回数は25回ぐらいある道のりです。

 

あれを、一度も止まらずに走ったことが過去ないのでそれを塗り替えるために頑張りますよぉ〜

 

この道のりを歩きだと、5〜6時間は普通に掛かります。 過去の走りで片道だけで1時間半は普通に掛かっていました。

 

じゃ〜次の日。

 

振り返り生活 19日

- comments(0) - kouta kimura

休み。 休日。 平日の休み。

 

という事で、朝から走ってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人は少ないし、涼しいしで10月までこの生活を続けようと思っている今日この頃です。

 

そして、昨日。 ある作品の発売日でした↓

 

「テイルズオブベルセリア」

 

テイルズオブ作品は、自分が小学生時代からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとやってきたシリーズです。(1番好きな作品は テイルズオブデスティニー2 8週ぐらいしました。)

 

PS(プレイステーション)の作品の初代も全て網羅したぐらい全部やってきました。

それぐらい思い出深いシリーズです。

 

今作は、シリーズ初の女性単独主人公ということもあったし、あの、大不評だった「テイルズオブゼスティリア」の過去編見たいものだから気になってた作品でした。

 

後、このベルセリアの主人公の声優が「佐藤利奈」さんという人で、このテイルズシリーズに過去何回か出ています。

 

1番、身近なのが「テイルズオブエクシリア」ですね。

 

どういう演技をなさるのか非常に興味があります。

 

是非、体験版が配信されているので、プレイしてみてもし良かったら購入してみてください!!

 

君が君らしく生きるためのRPG が今作のキャッチコピーです。

 

じゃ〜次の日。

振り返り生活 18日

- comments(0) - kouta kimura

18日なのに、17日の話をします。

 

17日。 あの女性と一緒に組んで仕事はなく。。。

 

同じ同期の男と一緒に今日の朝(17日)仕事を行いました。

 

互いにあの女性のことが嫌い仲だし、最近気があるようになっているので、和気藹藹(わきあいあい)しながら仕事を行いました!

 

17日の仕事の量が、意外に超〜少なくて。 ありとあらゆることが終わってしまって↷

 

「あぁ〜なんか暇だ。」

 

と、この仕事ではあまり考えることがない考えに15秒ほど浸りました。

 

本当、楽だなぁ〜 っと、考えは数時間後に終わりを告げました。

 

自分より年上40歳の人が、警察の事情聴取みたいので遅れるという連絡がありました。

 

これで物の仕訳の仕事に支障が来るので、自分が物の仕訳で、Hが紙の仕訳を行ました。

 

物の仕訳についてはあの女性は役に立たないと思うから、本当、、、Hが今日のパートナーで良かったと心底思いました。

 

最終的に、自分が指示を出して順調に進み14時半には物の仕事が一段落で終わりました。

 

もし、あの女性だったら、、、定時の14時20分で勝手に帰ってそう。 

 

一段落して、数分後Sさんが何事もなく無事に出社してくれました。 警察には何事もなく終わってよかった。

 

これで何かあったら、俺の休みが・・・・・・・・・・・・・・・また、潰れる。

 

と、Hと何度も話し合ったのはここだけの話です。

 

じゃ〜次の日。

Check
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM