スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ここのところ「逃げる」か「戦う」か「恋愛?」が○に出る!

    - comments(1) - kouta kimura
     話す前に、昨日のコメント者は正解です。
    なぜか、家にはありませんでした・・・(いずこへ〜)

    っと、ドラちゃんのことは置いといて!
    ○の正体っというより解答は「夢」です。
    ここのところ、友達とのケンカぽいのが出てきたりします。
    相手が「拳銃」か「ナイフ」を持って自分を襲う夢なんか結構ありますね!
    でも、やられる寸前で目を覚まします!
    その時の反応は「はぁぁぁ〜」じゃなく「はっ!」の反応です!

    そして、恋愛ですが相手は「幼稚園で? ん? どっちだっけかな? その当時の友達みたいな女の子が出てきます。」
    でも、顔がはっきりしません。 あのことは・・・確かぁ〜小学校1年ぐらいまで仲が良かったような気がしなくもないかも。
    覚えていることは「店の2階でボーリングをしたことですかね」←これだけは、間違いありません!!
    あっ確かその子は「ツインテール」でしたね。 段々顔が浮かんできました。
    でも、なんでだろう、ここで終わらせた方がいいように思えます(苦笑)

    っというわけで、別の話です。
    今、ちょびちょびですが「テイルズオブイノセンスR」っというのをプレイしたりしているのですが・・・なかなかのうざさ?っというちょっと「イラ!」っとする部分があったりします。
    1「チャットの多さ」2「秘奥義のダサさ」3「キャラの育成システムがようわからん!」
    の3つ点ですね!
    数々のテイルズをやってきましたが、チャットの多さは多分1番でしょう。
    秘奥義については「迫力と演出が足りなさすぎですね」
    育成はもぅちょっとこって欲しかった・・・
    っと、ちょっとダメ出しをしてしまいましたね。 でも、最後までクリアするつもりです♪
    難易度はノーマルの次のランクをプレイしてます! (下げるつもりは一切ありません!)
    アイテムも回復アイテムをすべて売りさばいてプレイしたりっと縛ってます。

    っとテイルズの話は置いといて次の話です。

    これを話すのをすっかりスッポリ忘れていました!
    皆さんは、曲がり角で女子と男子とごっつんこってありますか?
    自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あるんです!」
    しかも、同じ場所同じ時間帯同じ人としかも、2日連続で!
    自分はその時小学校の時でしたね。
    教室を後にして外かどっかに行こうとして下駄箱? か、どっかの曲がり角を横切ろうとした瞬間に(自分は走っています) 頭と頭がごっつんこしました。(痛かったのは覚えてます)
    その次の日も走っていると同じ人とやってしまってお互い笑ってしまいました。

    これを、高校の友達に話したら「これは、とてつもないことだよ! 何億か何千? そのぐらいの分の何か」っと言われました。
    偶然ってあるもんなんですね〜♪
    小学校以来こういう「(ある朝の日)いけない!いけない! 学校に遅れちゃう〜(食パン+イチゴジャム付き)【ナレーション:その時彼女はまだ気づいていないこの次の運命的な出会いを】 キャ! ごめんよ」っというアニメ漫画的な出来事なんていっさいお・き・なかったように思えます。(どうだったかな? あれは・・・偶然。 そう、偶然だ(笑))

    今日は、ここらへんで〜

    じゃ〜明日○(まるっ)

    「長くするつもりなかったのに、”ほんの少し”長くなってしまった〜 あと、さっきから「ポタ・ポタ」っと音がすると思えば干している洋服の水の滴る音だった。」
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        なんで洗濯機で脱水しないの?

        • わっきーさん
        • 2013/03/07 5:33 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM