スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    夢の中と現実の自分・アニメでありがちな話・初対面での女性の外見の味方(自分ver)とその他1本 の計4本で話します!!!

    - comments(1) - kouta kimura
     ここのところ、健康のためにできるだけ早く寝るように心がけています。
    そして、今日の朝目が覚めたら自分・・・”泣いてました”
    泣くことなんて、あまりない自分ですが今回だけは泣いてしまいました。

    夢の中で自分は、上司の人に叱られているのです。
    そのいきさつが〜「(上司)あぁ〜お前そこの棚の本順番通りに直しとけよ! (自分)あっはい! (数分後) ちょっと! なんで、出来ないんだよ。 ここに説明書があるだろうが!!」しかし、その説明書には何も書かれていなく白紙状態。 っと何でかその後に泣いてしまいました。 その後のみんなの対応が〜「可愛そうにねぇ〜あの上司・・・」っと聞こえませんでしたかが、自分のことをねぎらっていたことは間違いなかったです。
    そして、起きたのが5時ぐらいで、目覚めた時に気づきました。「ドラマの見過ぎ」って。

    月曜の9時の「ガリレオ」の話で「嫌な上司(女性ver)」が出てきたからです。
    (自分の場合は男性でしたが。)

    このままいくと長くなるので、次の話になります。

    この話は、風呂に入っている時に「面白いんじゃないかなぁ〜」っと思ったので載せようと思ったアニメにありがちな話です(笑)

    「第一話 神様が家に突然現れる」
     

     俺、きむらこうたは東京に上京して1日。
    「さぁ〜って家に帰って明日の仕事の準備でもしますかね!」
    っと家の中に入り風呂に入りっと順々にこなしていき寝ようっと布団に入ったその時である。
    寝ぼけているのか、布団が微妙に小さく見えた。
    「ん!? なんかいるのか?」
    怪しんだが、枕かと思い電気を消して布団内に入り手に違和感が襲ってきた!
    「このほんわかした物体は・・・な・ん・だ?」
    目がパッチリっと覚め、布団をめくるっと巫女さん風のコスプレをしたのか? っと思うような女の子が寝ていた。
    慌てて、家を飛び出し自分の家かどうかを確認を取る
    「落ち着いて考えよう。 部屋番号よし! 風景良し! 何の問題ない! さて、入ろう!!」
    ドアを開けて目の前に待ち構えていたのは、さっき寝ていた女の子だった。
    「おい、お前誰だ! ワシは何でここにいる!?」
    「あれぇ〜確認ミスか?」っと慌てだす自分に女の子がこう言った。
    「まぁ〜いいやぁ! ワシ神だからよろしく!」
    「えっ! 中二病の方ですか?」っと巫女さんの服装と発言からしてそう思ってしまったが、なぜか信じてやまない自分がそこにいた。
     
    「おい、貴様! さっき えっ! 中二病の方ですか? っと内心思ったじゃろ!」っと自分の心をあっさり読んでしまった。
    「全く、わらわは病気なんぞにかかってないぞ!」
    っと、”心の病”のこととツッコミを入れたい自分だったが、今はそういう状況じゃなかった。


    っとまぁ〜こんな妄想? 想像が出来たわけである。
    文章表現が苦手な自分ですが、伝わっていたら嬉しいです!
    そして、これではっきりしました。 アニメの小説等を書いている人は「想像力がずば抜けている」っと言うことに。


    そして、次の話です。

    高校生の時です。一度だけ女の子と目を見つめあったことがあります。
    失礼でしたが、見つめあって数十秒で笑ってしまいました。 後で「ごめん、笑ってしまって」っと謝罪のメールを送りましたがね(笑)
    っと言う風に、今回のニュースサイトで「女性の胸を10分見ているだけでものすごく健康になる」っと自分向きじゃないのが飛び出してきました!
    女性と目を合わすのは無理! 女性のむき出しの胸とかそういう刺激的なのも絶対凝視とか無理!
    だから、極力目を見つつも「おでこ」を見てます。
    家の家系が自分と親父以外、全員女なのに無理なのですからね(笑)
    でも、幼馴染とデートした時は、全然目とか見れたので多分「慣れさえすればOK」って感じだと思います(笑)

    次の話に入ります。

    今日は何と、200名様の応募締切ギリギリで応募した日の後にその応募したアニメの映画を観た作品のが当たりました!!
    まさか、ギリギリで応募したのが当たるとは思いませんでした(笑)
    商品は「とあるのイヤホンジャック(御坂ver)」です。 非売品なのかな!?
    当たった者の使い道が・・・多分、PCのイヤホン部分に付けると思います(笑)

    まだ、これからいろいろ当たるとなるとワクワクします♪
    応募は「やるだけやってみる」のが、1番です!

    長くなりましたが、今日はこ・こ・らへんで〜1時間打ちっぱなしになるなんて。

    じゃ〜明日○(まるっ)

    「明日の19時にみのりんの新しいファンクラブの申し込みしなくては!! 結果、ランニングが出来なくなってしまった(涙) なら、いつするか? 木曜日でしょ!!」
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        姪って女だよ

        • わっきーさん
        • 2013/05/08 1:31 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM